「優れたマーケティング」は「セールス」を不要にするのか?

DRMの勉強をして、学びを自分なりにアウトプットするページです。

2016年①

2016年

個人的な環境の話なのか、そうじゃないのかわかりませんが

給料が少し減りました。

 

色々なセミナーに出たりしていて

これからは2極化していくということは知っていたが、

自分にリアルには降りかからなかったので全く実感なし!!

 

「茹でガエル現象」という例えがある通り

中にいるとまだまだぬるま湯で、その状況を外から見たとき

初めて、恐ろしい火の上にいることに気づく。

 

この殺し文句も、商品を売りつけるトーク技術なのか

と考え始めてたらきりがないのですが。。

 

とにかく、収入を増やしていかなければと感じる今日この頃

ちょっと手広く、たまに詐欺にでも引っかかりながら

勉強していきます。

 

トライアンドエラーのスピードを上げていきます!!