「優れたマーケティング」は「セールス」を不要にするのか?

DRMの勉強をして、学びを自分なりにアウトプットするページです。

【セルフイメージに関して】

人間とは、唯一の後天的動物である。

 

後天的、つまり何かに気づき、自分を変えることができるということなんです。

 

他の動物には、それができません。

 

いつでも変わることができるということは

わかっているようで、なかなか。。。。

 

僕もそうです。

 

 

だから意図的に、時間配分的に一つだけ、変えてみることにしました。

そして他人には左右されない、自分だけで完結することにしました。

 

それは「ブログ」を書くということ。

大きい意味で、発信をする場を作ること。

 

 

僕は、読書が好きです。

それは情報を受け取ること。

 

僕は、コーチングの資格を持っています。

それは、人の話を聞いてあげて相手を理解すること。

 

ずいぶんと、受信することに時間を使ってきました。

だから、たった一つの場所でもいい。

SNS上でもいい。発信すること、アウトプットをしていきます。

 

この小さな変化は、大きな未来の違いを生み出します。

これから、少しずつ証明していきます。

 

思いつきの時もあり、思考の整理のときもあり、

何にも思い浮かばないときもあり、忙しくてできないときもあり。

そんな奴ですが、(これがセルフイメージ)

 

発信していきます。

 

よろしくお願いいたします。