「優れたマーケティング」は「セールス」を不要にするのか?

DRMの勉強をして、学びを自分なりにアウトプットするページです。

フェイスブックの友達が少ない方がいいんです!!

f:id:lifeisgame7175:20170518023404j:plain

なぜ facebook の友達は 少ない方がいいのか

友達が多いと、自分の発信に気づかない人が多い。

反応が少ない というのは コミュニケーションがとれてないということになる。

それは、エッジランク(親密度)が下がる。

 

エッジランクが下がると、 ターゲットの人のページに 上位表示されなくなってしまう。

本当に伝えたい、届けたい人に、届きづらくなってしまう。

親密度をあげる事が大事なので、それ以外の友達は いない方が いい。