「優れたマーケティング」は「セールス」を不要にするのか?

DRMの勉強をして、学びを自分なりにアウトプットするページです。

教え方について

やることを決めて大量行動を起こす。

 

その環境を作ること。

「質は量からしか生まれない」

 

教えるには、「気づき」を強制的に起こす環境を用意するしかない。

今日1回やって、うまくいかない。

じゃあ明日2回目やろう。

 

ではない。

 

今日、20回やろう!!、明日もう20回

間に少しのフィードバック時間を作って、とにかく数をこなす。

 

知らないことが怖い、だったらやってしまえばいい。

何回も何回も何回も何回も、やってしまえばいい。

 

いや汗 それは、、と思ったのなら。思い込みを書き換えた方がいい。

 

思い込みの書き換えは1の行動を起こす。

1を100にするには、大量行動を起こすこと。