「優れたマーケティング」は「セールス」を不要にするのか?

DRMの勉強をして、学びを自分なりにアウトプットするページです。

思い込みの書き換え その4 イライラすることはありますか。

 

思い込みの書き換え。

 

思い込みとは、自分の中で「ルール」として存在する。

それを反して生活する人が現れると、「イライラ」する。

 

それは、そのルールを守れている自分を「褒める時間」に当てることができる。

世の中には、あなたが思う当たり前のことさえできていない人がいる。

 

「自分は、もしかしたらちゃんとしている人なんじゃないか」

 

さっきまで「イライラ」していた時間。

その時間は、今までなかなかな時間を取られていたはず。

 

これからは、「イライラ時間」は「自分の優れたところに気づく時間」

 

イライラに対する「思い込みを書き換えること」

生活の時間のいい気持ちの時間の割合は、こうやって増やしていく。

 

最後5では、自分のあり方について