「優れたマーケティング」は「セールス」を不要にするのか?

DRMの勉強をして、学びを自分なりにアウトプットするページです。

なぜから始めよう!! 3歳児のように!! 

今日、コンサルをしている仲間とこのことを話していた。

 

「BIG WHY」 なぜそれをやらなければいけないのか。

 

子供が病気で手術代が必要など、なぜお金が必要なのかを

明確に答えられなければ、行動が起こし続けられない。

 

なぜ、なぜ、なぜ、なぜ

 

行動が起こし続けられなければ

なにも成し遂げることはできない。

 

時間をかけてもいい。

まずは、なぜ今その行動を起こさなきゃいけないのか。

それができれば、8割は目標達成できたようなものだ。

 

なぜから始めよう ― 優れたリーダーはいかに行動を奮い起こさせるか | サイモン・シネック | TEDxPugetSound - YouTube

 

 

youtu.be