「優れたマーケティング」は「セールス」を不要にするのか?

DRMの勉強をして、学びを自分なりにアウトプットするページです。

【すべてはこの方次第】


大好きな詩を紹介いたします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私はいつもあなたのそばにいる

一番頼りになる助け手でもあれば、
大変な厄介者でもある。

後押しもすれば、足を引っ張ってしくじらせもする。

私はあなたの命令次第

半分だけやって任せてくれれば、
私は残りは手早く正確に片付けてしまう

私の扱いは簡単

念押しは不要

何をしたいかを見せてくれてば、少しの練習であとは自動的だ

私はすべての偉大な人物のしもべ

そしてなんたることか、すべてのしくじりの主人

偉大な人物が偉大になったは私のため

しくじった人がしくじったのも私もため

私は機械ではないが、機械のような正確さと
人の知性によって動く

私を動かして、利益を得ることもできれば、
破壊を招くこともできる

私にはそれは関係ない。

私を利用して訓練し、しっかり働かせなさい

そうすればこの世を、足元に従えることさえできる

しかし甘やかせば、あなたを滅ぼす

私は誰か

私は 習慣

ベンジャミン・フランクリン