「優れたマーケティング」は「セールス」を不要にするのか?

DRMの勉強をして、学びを自分なりにアウトプットするページです。

【つ・き・あ・い・た・く・な・い】


「つ・き・あ・い・た・い」   奥田民生

忌野清志郎さん

名曲「つ・き・あ・い・た・い」の曲中の「アレ」について



もしもおいらが偉くなったら
偉くない奴とは付き合いたくない

たとえそいつが古い友達でも
偉くない奴とは付き合いたくない

おいらが昔、世話になった奴でも
いくらいい奴でも 付き合いたくない

だけどそいつが「アレ」を持っていたら
俺は差別しない OH つきあいたい

RCサクセション つ・き・あ・い・た・い    より

 

 

 


「アレ」とは何か。
昔インタビューで清志郎さん本人が答えています。

「アレ」とは「情熱」らしいですね。

情熱を持って事に取り組む。
そこには、新人もベテランもアマチュアもプロも
関係ないんです。


これだけは忘れない。
これだけは忘れない。

自分に言いきかす毎日でございます!!