「優れたマーケティング」は「セールス」を不要にするのか?

DRMの勉強をして、学びを自分なりにアウトプットするページです。

【結果を変えるには】

【プロセスを楽しむ】

結果は原因に正直です。

原因を変えずに結果を変えることは、
一時的にできたとしても、再現性にかけます。

狙った結果を出し続けるには、
出し続ける原因が必要です。

大きく変えるのは文字通り大変ですね!

ただ今を分析して今自分は、自分たちは
どんな結果を生み出す原因、習慣を持っているかを洗い出す作業が重要と考えます!

そうすると新しいことを生み出すことより、
何かを少し変える作業でいいのかも知れない

1ミリの変化がずっと先で大きな変化になっているのですね!

難しいことなんてないです!
それを難しくしてるのは自分の考え方一つですね!

今日も楽にいきましょう!
難しい顔せず、笑顔に勝るオシャレなしです

今日も1日宜しくお願いします!

 

<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=lifeisgame717-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4763195093&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>