「優れたマーケティング」は「セールス」を不要にするのか?

DRMの勉強をして、学びを自分なりにアウトプットするページです。

【模様替えが好き】

子供の頃、【模様替え】を本当によくやった。

ときにシンプルに、時に複雑に。

今思うと、【模様替え】とは【改善】を繰り返すPDCA

の作業に似ている。

 

そして今の仕事の自分に根本的な部分として残っている。

 

【模様替え】好きな人、きっといい考え方ができる人なんだろうと思う。

そんな人と、一緒に仕事がしたいと思う。

 

そして、大切な考え方はgoogle社のモットーでもある、

 

forever  Beta

 

【完成品】ではなく、いつの日も【試作品】であろうとすること。

 

よりよく、またよりよく、目標にむかって行動しよう!!

僕はいつまでも失敗を恐れない【試作品】でありたい!!

 

「模様替え好きのひと」

 

仲間を捜す重要なポイントにしていこう!!